やすの健康ネタ備忘録

アラフォーになって豊かな人生を送るには健康が大切だと再認識。健康に役立つ商品やサービスを 調べて日記として書いていきます。

マルームズのカバーについて調べてみました

マルームズはオシャレなビジュアルの
バランスボールみたいな椅子で、

とても気になってます。

 

使い方や効果は分かってきましたので、

カバーもチェックしてみました。

 

一番気になっているのはカラーで、

どうせ購入するなら絶対オシャレな

色がいいですよね!

 

カラーの種類は3種類あって、

スモーキーブラック
ティールブルー
エクリュベージュ
です。

写真を見る限り、
マットな黒色、
少し緑がかったターコイズブルー
明るめのベージュ

といったところでしょうか。

 

どのカラーも部屋に自然と馴染みそうですね、

ティールブルーはほかの色よりも

個性が強そうなので、

少し部屋の雰囲気も選びそうです。

 

個人的にはエクリュベージュが好きですが、

スモーキーブラックの方が汚れも目立たないかも

しれません。

 

ただ、カバーは洗濯もできるので

汚れが気になったら洗濯すれば

良さそうですね!

 

また、手触りは上質なソファのように

心地いいとのこと。

 

以前、限定カラーなど、今と違う

色も販売していたようですが、

再販予定はないようです。

 

ただ、今後新しい色や生地のカバーが

追加されていくようなので、

カバーだけ購入していくのもありですね!

 

私の部屋の雰囲気に一番合うのは、

エクリュベージュなので、

汚れが気になったら

洗濯していこうと思います。

 

マルームズの公式ページはコチラ