やすの健康ネタ備忘録

アラフォーになって豊かな人生を送るには健康が大切だと再認識。健康に役立つ商品やサービスを 調べて日記として書いていきます。

ドクターベジフル青汁の評判をチェックしてみました

ドクターベジフル青汁の

評判が気になって仕方ないので

今日は徹底的にチェックすることにしました。

 

手軽に栄養が取れそうなので、

味や飲みやすさが好評であれば

良いのでとても気になります。

 

複数のサイトの

評判をまとめてみました。

 

「21種類の野菜ブレンドだけあって、

味に深みとかコクがある。

苦くなくて美味しい」

 

「単純に野菜不足を解消したい

人におすすめ、飲むだけでヘルシー

な気がする」

 

「野菜屋さんがプロデュースした

ドクターベジフルの青汁。

21種類の九州野菜でできた青汁。

味もほんのり甘くて美味しい。

色んなファイトケミカル

とるにはいいと思う。」

 

「とても飲みやすいです!水でも

豆乳でもさっと溶ける

ところも良かったです(^-^)v」

 

「私はお水、子供は牛乳が

お気に入りです。家族で仲良く

朝食時に飲んでます。他にも

アレンジしやすくてドレッシングや

バナナやはちみつなどプラスして

スムージーなどもできちゃいます。」

 

などなど、

苦みがなく飲みやすい、

アレンジしやすい、

野菜不足解消になる

などの意見が多かったです。

 

中には

「ほんのり甘くて味は満足!

でも混ぜ方が悪いのか粉っぽさが

残るのが少しだけ残念です。」

 

「他と比べて高いかなと思いました。」

 

と評価をしていた方もいました。

値段は続けてみて効果が出れば

良いですが、効果がなければ

辞めればいいですね。

粉っぽさが残るのは、

慣れるまでは試行錯誤する

必要があるかもしれませんね!

 

ドクターベジフル青汁の評判を

チェックしたうえで、やはり

ドクターベジフル青汁を

購入したいと思いました!

 

 ドクターベジフル青汁の公式ページはコチラ