やすの健康ネタ備忘録

アラフォーになって豊かな人生を送るには健康が大切だと再認識。健康に役立つ商品やサービスを 調べて日記として書いていきます。

ゼファルリンの口コミを調べてみました

L-シトルリンとL-トリプトファン

という独自の組み合わせで

人気のゼファルリン。今回は

口コミをもう少しく詳しく

調べてみました。

 

良い口コミとしては、

 

「飲み始めて2週間が経過し、

大きさ自体に変化は見られないのですが、

何となく精力が上がった気がしますし、

途中で中折れしなくなるなど、

徐々に変化は体感し始めています。

飲み方は、夕食後にまとめて

飲むようにしています。

一応3ヶ月分購入したので、じっと腰を

据えて経過観測をしていきたいと思います。」

 

「私はED治療薬が体に合わないので、

このゼファルリンには大変お世話に

なっています。

もともとシトルリンの効果については

違うサプリメントで実感していたので、

初め2箱購入して効果を確認できた

ので、5箱まとめて購入しました。

私が体感したものの中で一番

良かった点はエレクト、要は勃起ですね、

その時の硬さ・強さです。

年齢も年齢なので、体調がちょっとでも

悪いと中折れしたり2回戦が

できないなどの弊害が出始めていましたが、

これを飲み始めてからは

そういうことはなくなりました。」

 

「いくつか試してきた精力剤の中でも、

効果は特上級だと思います。

そもそも効かないサプリメント

なんてザラにありましたから。

成分を見ても身体に悪影響の

あるようなものは含まれていませんし、

身体を強くすることができるうえに

増大も楽しみです。

薬でなくサプリメントなので、

即効性はないのですが、

他の方の評判などを見てみると、

ペニス増大なんかは特に、

やはり何か月も飲み続けて、

やっと効果が目に見えてはっきり

してくるんだと思いますので、

あせらずじっくり飲み続けて

いきたいと思います。」

 

 

など、増大サプリとしてだけでなく

精力アップや、体への良い影響が

ありました。

 

悪い口コミとしては、

「1ヶ月飲みましたが、あまり効果は

表れませんでした。70過ぎているので

仕方がないかもしれませんが。」

 

「飲んで3日目には朝だちが復活しました!

ただ、デカくなりませんでした。

1箱を毎日飲み続けましたけど、

バイタリティも特に変化が

ありませんでした。」

 

といった、効果が感じられない

といった口コミが多かったです。

 

ただ、こういった口コミを

書いている方は1箱試してみた感想

が多かったので、3か月以上使用したら

結果が違ったかもしれませんね。

 

私は使うとしたらずっと続けると思うので

3か月は試してみようと思います。

 

また、うちは妻と年の差も10近くあり、

まだまだ元気でいないと

たぶん怒られそうなので(笑)、

ゼファルリンを試してみようと思います!

 

 

ゼファルリンの公式ページはコチラ