やすの健康ネタ備忘録

アラフォーになって豊かな人生を送るには健康が大切だと再認識。健康に役立つ商品やサービスを 調べて日記として書いていきます。

ゼファルリンの効果は嘘なのか調べてみました

ゼファルリンのことを

ネットで検索して調べていると

効果がない、嘘という

内容のサイトがいくつか

出てきたので、

本当に効果はないのか、

どういうことが書かれているのか

調べてみました。

 

あるサイトでは、

即効性を求める人にはお勧めしない

ペニスの増大を望む場合、

最低でも3ヶ月間服用しなければ、

効果をはっきりと実感できない

からです。

一部のウェブサイトで

1ヵ月で劇的な増大を実感すると

謳っているところもあったようです。

つまり、ゼファルリンの効果が嘘

というわけではなく、

誤った情報を流した

一部のサイトが悪かったようですね。

 

サイズアップに関しても

通常時のサイズを大きくするというよりも、

勃起時の膨張率を高めるといった

増大サプリのようです。

 

公式サイトに詳しく書かれているわけでは

ないので、確かに勘違いする

人もいるかもしれませんね。

 

ただ、通常時にサイズアップして

勃起時は前と同じサイズのまま

よりかは全然いいかと思います(笑)

 

 

あとは40代以上は効果ない

と言っているサイトもありましたが、

ほかのサイトは口コミでは

60代以上でも効果があった

という内容も多かったので

ちゃんと40代以上でも大丈夫層です。

そもそも、勃起不全の悩みは

40代以上が多いイメージなので、

ゼファルリンがロングセラー商品で

あることからも、

40代以上にも効果があったことが

予想できます。

 

今回、ゼファルリンの効果が嘘か

調べてみましたが、

一番多かったのは、

すぐに効果が出ると思っていた

という内容でした。

 

効果が出るまで2~3か月はかかる

ようなので、

それをわかった上で

購入したいですね!

 

 

ゼファルリンの公式ページはコチラ