やすの健康ネタ備忘録

アラフォーになって豊かな人生を送るには健康が大切だと再認識。健康に役立つ商品やサービスを 調べて日記として書いていきます。

ドクターベジフル青汁を購入する前に知りたいことを調べました

ドクターベジフル青汁を購入予定ですが、

その前に絶対知っておきたいことを

調べてみました。

 

なんといっても

「ドクターベジフル青汁を購入することで

どんな効果を得られるのか」

 

そして、「飲みやすいのか

野菜不足は解消できるのか」

この3点をわかっておきたかったです。

 

本来野菜は1日に500gはとったほうが

良いと言われていますが、

実際に毎日それだけの量をとるのは

大変な人がほとんどかと

思います。

 

食べるのもですが、出費もきついですよね^^;

 

なので金銭的にも手軽さでもちょうど

良いものはないかと思って、

ドクターベジフル青汁を見つけました。

 

ドクターベジフル青汁は、

アントシアニン」「リコピン

イソフラボン」など、ファイトケミカル

豊富に含んでいます。

ファイトケミカルとは、

植物が身を守るために自ら作り出す成分で、

私たち人間の健康維持にとっても

重要な栄養素として知られています。

 

また、殺菌処理の必要がない野菜は、

低温でじっくり乾燥させ、

天然の酵素をそのまま摂れるように

しています。そして、栄養バランスを

考え、良質なたんぱく質も摂れるように

大豆も配合されています。

 

なので、手軽に野菜を摂れるだけでなく、

体にとって必要な栄養がぎゅっと

凝縮されているのです。

 

生の野菜じゃないとだめじゃないのか

気になっていましたが、

しっかりととれるのでとても安心しました。

 

うちは子どもが3人なので、足りない分は

ドクターベジフル青汁を飲ませようと

思います。

 

飲み方は、スティック状に個包装されている

物の中に粉末があるので、

それを100mlの水や牛乳、

豆乳などに溶かしていただきます。

 

味について、ネット上では

ドクターベジフル青汁は

「苦い」イメージとはかけはなれた

美味しさです。ほんのりとやさしい自然な

甘みがベースとなっていて、

苦さを感じることがなく、

あっという間に飲み切ってしまいました。

苦みをまろやかにする牛乳や豆乳ではなく、

水で割ったのに苦くないとは驚きです!

 

との意見が、

また、7歳のお子さんの意見では、

「すごく美味しくて、

抹茶ラテを飲んでいるみたいだった!

これなら毎日飲みたい!」という

ポジティブな感想がありました。

牛乳で溶かすとより飲みやすくなるようです。

 

青汁はどうしても苦くて、健康のために

割り切って飲まなければいけない。

と思っていましたが、

これらの感想を聞いて

飲みやすいことがわかったので

無理なく続けることができそうです!

 

 

 ドクターベジフル青汁の公式ページはコチラ