やすの健康ネタ備忘録

アラフォーになって豊かな人生を送るには健康が大切だと再認識。健康に役立つ商品やサービスを 調べて日記として書いていきます。

レイデルポリコサノール10の口コミを調べてみました

悪玉コレステロールを低下させて

コレステロール値を正常に

してくれると評判の

レイデルポリコサノール10を

今回は、良い口コミだけでなく、悪い口コミ

もないか調べてみました。

 

良い口コミとしては

「1日に一回は飲みやすいです。

気持ちの負担も軽いのでよいと思います。」

 

「何回かリピートしています。

何をしても下がりませんでしたが、

私にはとても合っています。併せて運動も

することも気をつけることで健康診断で

コレステロールが下がっていました。

またリピートしたいと思っています。」

 

「もう、半年程愛用してますが1日1回で

済むのが続けやすいです。

気になって検査してみたら若干下がって

きたのでもう少し継続してみようと思います!」

 

「昨年11月から継続しています。3月まで、

4カ月継続した時点で、

LDL値が昨年9月の164から147に、

HDL値が同じく53から63に(LH比は3.09から2.33に)

改善しました。」

 

「2ヶ月続けて飲んで、血液検査の結果が今日届き、

LDLコレステロールの値が下り、

コレステロールの値も正常範囲に

おさまっていて、嬉しくて投稿しました。」

 

などなど、概ねコレステロール値の正常化には

効果が期待できそうな

口コミが多かったです。

 

悪い口コミとしては、

「お酒も強くなり、身体の調子はいいのですが、

コレステロール値が思ったほど

下がらなかったです。」

 

コスパがあまり良くない。」

 

といった、効果がわかりにくい、

少し値段が高いという口コミが多かったです

 

デメリットをまとめると、

長期的に使用しないと効果が感じられない

コスパがあまりよくない

の2点になります。

 

逆にほかの悪い口コミが

見つからなかったので、

この2点が気にならない人には

お勧めな商品だということがわかりました。

 

レイデルポリコサノール10の公式ページはコチラ