やすの健康ネタ備忘録

アラフォーになって豊かな人生を送るには健康が大切だと再認識。健康に役立つ商品やサービスを 調べて日記として書いていきます。

レイデルポリコサノール10を購入する前に知りたいことを調べました

レイデルポリコサノール10を購入予定ですが、

その前に絶対知っておきたいことを

調べてみました。

 

なんといっても

「レイデルポリコサノール10を購入することで

どんな効果を得られるか?」

 

そして、「どんな成分が含まれているのか?」

この2点をわかっておきたかったです。

 

まず、効果に関してですが

「悪玉コレステロールを低下させる」点が

大きな特徴になっています。

 

コレステロールを減らす効果も

あるのようですが、

悪玉コレステロールを低下させることで

悪玉と善玉の比率をバランスよくしてくれる

みたいです。

 

コレステロール値が高かったり

悪玉と善玉のバランスが悪いと

 

心筋梗塞動脈硬化になるリスクがあるので

アラフォーで少し太り気味の私には

とてもありがたいです(笑)

 

また、成分としては、

キューバ産ポリコサノールという

サトウキビ1kgからたったの0.025gしか

とれない希少な成分が含まれているようです。

 

キューバってどうなの?と思い調べてみましたが、

キューバはバイオテクノロジーや医薬品においては

先進国に引けを取らない高い技術を持った国

でしたので安心しました。

 

食品なので、薬と違って副作用も基本的になく、

好きな時に1日1粒飲むだけなので

習慣にしやすいなと思いました。

 

ちょうど健康診断を数年ぶりに受けようかと

思っていたので、受ける前に

レイデルポリコサノール10を数か月

飲もうと思います(笑)

 

 

レイデルポリコサノール10の公式ページはコチラ