やすの健康ネタ備忘録

アラフォーになって豊かな人生を送るには健康が大切だと再認識。健康に役立つ商品やサービスを 調べて日記として書いていきます。

ヒアロエイドの口コミを調べてみました

膝に直接貼るだけでヒアルロン酸

取り入れることができる

アロエイドを

今回は、良い口コミだけでなく、悪い口コミ

もないか調べてみました。

 

良い口コミとしては

「ジェルシートが角質層まで浸透してくれる。

気になる膝に貼るだけでしっとり保湿できます。」

 

「昨日はなんと13000歩いても膝に

違和感を感じること無く過ごせました。

これは、続ける価値有りと、実感してます。」

 

「整形外科で膝の電気治療を

していますが効果がありません。

でもヒアロエイドは1ヶ月経過し、

膝の痛みが和らいだ気がします。

もう少し続けてみようと思います。」

 

「臭いも刺激も特に感じませんでした。

寝る前に貼って朝剥がしていますが、

とくに使いにくさなどは感じていません。」

 

「貼るヒアルロン酸って湿布みたいな物で、

あまり効かないかもと思いながらも購入しました。

でも使って三日目くらいから、少しずつ痛みが、

和らぎ一週間くらいで、曲がらなかった

足が自由に動く様になり、効果に驚いています。」

 

などなど、膝の痛み軽減に好評なのはもちろん、

保湿にもかなり効果が期待できそうな

口コミが多かったです。

 

悪い口コミとしては、

「なかなか効果がわかりにくいのが難点。

保湿なら他にも代替できそうなので、

とりあえず1箱までお試しかなと思っています。」

 

「毎日貼っていますが、

まだ実感として効いているのか不透明。

もう少し続けた方が良いのか、

悩んでいるところです。」

 

といった、効果がわかりにくい、

実感しにくいといった口コミが多かったです

これは個人差がありそうなので、

実際に使ってみないとわからなさそうですね。

 

 

今回はヒアロエイドの口コミも細かく

調べることができてよかったです。

 

ヒアロエイドの公式ページはコチラ