やすの健康ネタ備忘録

アラフォーになって豊かな人生を送るには健康が大切だと再認識。健康に役立つ商品やサービスを 調べて日記として書いていきます。

ウィスマイル矯正の評判をチェックしてみました

ウィスマイル矯正の

評判が気になって仕方ないので

今日は徹底的にチェックすることにしました。

 

ウィスマイル矯正は最短1回から、

お試しで歯科矯正が受けられる

のが特徴です。

 

最短1回から、歯並びの状態に合わせて

4回、8回、12回、18回、無制限、

の全6コースから治療回数を選べるようで、

1回のお試しプランの後、

他の回数プランに移行することも

可能とのこと。

 

お試しの後にプラン移行できるのは

ありがたいですね!

 

複数のサイトの

評判をまとめてみました。

 

「安い矯正治療がないかと

探していたところ、

ウィ・スマイルを見つけて

始めました。他社よりも価格が

抑え目なので選びました。」

 

「学生の私でも矯正できる

料金設定なのがよかったです!

3Dシミュレーションで事前に

矯正後の歯並びが確認できた

ので納得して始められました。」

 

「追加の費用がかからなくて

安心できました。矯正のような治療は、

後からどんどん値段が上がって

いくイメージだったので、

追加費用がかからなくて良かったです。」

 

「治療期間や治療方法を医師と

相談しながら決めれるところが

よかったです。私の要望全ては

受け入れてもらえなかったですが、

受け入れられない理由も

細かく説明してくれたので

納得できました。」

 

「医師と相談しながら期間を

決められたのが良かったです。

数あるコースのなかから

自分の予定に合わせて、期間を

調整できたのはありがたかったです。」

 

ウィスマイル矯正の評判は、

値段がリーズナブル、

歯科医師がしっかり相談に

乗ってくれる、患者の意見も

ちゃんと聞いてくれる

などが多かったです。

 

中には

「初診時間が1時間ほどかかりました。

マウスピース矯正が初めて

だったので、丁寧に説明してくれて

いたからなのかはわかりませんが、

少し長く感じました。」

 

「来院が3ヶ月に1度必要で、

めんどくさかったです。

マウスピース矯正は定期通院が

必要だと知らなかったため、

少し残念でした。」

 

と評価をしていた方もいましたが、

初診の時間が長いより、

私は形式的に短時間で終わる

よりはいいかなーと思いました。

安い買い物でもないですし、

しっかりと不安や疑問点は

解消してから矯正したいです。

 

また、来院については、

マウスピース矯正でも

ワイヤー矯正でも

あると思うので、

そこは特に気になりませんでした。

 

ウィスマイル矯正の評判を

チェックしたうえで、やはり

ウィスマイル矯正を受けたいと思いました!

 

ウィスマイル矯正の公式ページはコチラ