やすの健康ネタ備忘録

アラフォーになって豊かな人生を送るには健康が大切だと再認識。健康に役立つ商品やサービスを 調べて日記として書いていきます。

ウィスマイル矯正の口コミを調べてみました

最短1回からお試しで

歯科矯正が受けられることで

人気のウィスマイル矯正。

今回は口コミをもう少しく

詳しく調べてみました。

 

良い口コミとしては、

 

「子供がいると歯科矯正なんて

お金も時間もかかって

できないのではないかと

半ば諦めていたところも

あったけれども、調べてみたら

「調整料」「保定管理料」が

かからないし

最大60回分割まで対応!

私は毎回子供がいない時間に

通院しているけれど治療内容によっては

事前にお伝えしておけば

子連れで通院も可能だそうです!」

 

「マウスピース矯正を初めて3ヶ月

経ちました!もう既に綺麗になってて

YouTubeでも褒めて貰えて嬉しい!!

今回はこのマウスピースをしながら

ホワイトニングも出来ることを紹介!

マウスピースの中にホワイトニング剤を

入れて簡単にホームホワイトニングが

出来るのもこのマウスピース矯正ならでは」

 

「接客業の仕事をしている人間でも

装着できる、矯正器具を探している時に

ウィ・スマイル矯正を知り、

マウスピースを使った矯正を始めました。

透明なだけでなく光も反射しにくい

マウスピースなので、外出先でも周囲の

視線を気にせずに装着できます。

前歯が出っ張っているのがコンプレックスに

なっていましたが、歯列矯正を始めてから

5ヵ月ほどで理想的な歯並びになりました。

透明のマウスピースは取り外すのも

簡単なので、食事のたびにマウスピースを

外すのが面倒に感じることもなくて、

気軽に歯列矯正を続けられます。」

 

「最短1回からお試し治療ができると

聞いて、始めました。最新の

3Dスキャンでマウスピースを

フィッティングしたからか、

自分の歯にぴったりはまりました。

シミュレーションソフトで矯正後の

姿を目にすることができたから、

最初は違和感が非常に大きいですが

頑張れます。安いから対応などに

不安がありましたが、非常に丁寧な

治療をしてもらいました。周囲に

気づかれずに歯並びがきれいになって、

食事の時などは外して歯磨きや

デンタルフロスを使えるところも

魅力的です。半年使用してようやく

少し変化を感じられるようになりました。

今後も続けていきたいと思います。」

 

 

など、続けやすい、効果がある、

丁寧な治療という口コミが多いです。

 

悪い口コミとしては、

「理想としていた歯並びには

ならなかった」

 

といった、口コミが多かったですが、

装着時間を守れなかった方も

多かったようです。

 

基本的に20時間以上は装着

した方がいいようですが、

それが守れなさそうであれば、

ワイヤー矯正にした方がよさそうですね。

 

 

 

ウィスマイル矯正の公式ページはコチラ